お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > in 青森

お客様の声

in 青森

更新:2010年05月20日

今年のゴールデンウィークに青森県のむつ市まで行ってきました。

車で行ってきたのですが、八戸からむつ市まで向かう途中最近問題となっている風力発電機が無数に並んでいる光景を目の当たりにしました。

この風力発電の低周波が原因で近くに住んでいる人の自律神経が狂って吐き気がしたり、ひどい人になると不眠症になったりするらしいです。。

僕も心なしか吐き気がするような気がしたのですが、おそらく完全なる乗り物酔いでしょう。

そしてむつ市に入り今回の最大の目的の大間のマグロの値段をチェックしました!!


200グラムで\18000(大トロ)


200グラムで\15000(中トロ)


200グラムで\10000(赤身)


値段を聞いてすぐさま財布の中をのぞいた!あれ・・?買えない・・。どう考えても予算オーバー。。事前にもっと調べてくればよかった!泣

誰だ\2000位で大間のマグロの鉄火丼を食えると言ったのは!

たしかうちの営業主任だったな!ちくしょう!


でもまてよ!?


もしかしたら現地より少し離れた場所だったらそれっぽいのが少し安く販売しているかもしれない!!

そんな予感が脳裏をよぎった僕は八戸にある八食センターという海鮮市場へ向かったのです。

聞くところによると、そこではその場で買った魚介類をその場でご飯にのっけて食べられる食堂があるとのこと!

これは期待できる!

                       

                            つづく


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,