お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 読書の秋 到来!

お客様の声

読書の秋 到来!

更新:2010年10月26日

こんにちは。ミカドの住宅解体、営業の高橋です。


今日の仙台はだいぶ冷え込みましたね。今日からストーブを出した人も少なくないんではないでしょうか?


私は一年の中でこの季節が一番本を読みたくなります。


商売柄、環境や資源についての本も読んだりします。


先日書店で環境の本のコーナーに行った時に意外な本を発見しました。


昨今話題になっている地球温暖化説がありますが、それとは正反対に地球寒冷化を唱えている本がありました。


まだ詳しくは読んではいないのですが、その著者曰く温暖化よりも寒冷化を恐れるべきで、地球にはまた氷河期


が訪れるという内容でした。


地球温暖化の肯定派と否定派。CO2の25%削減肯定派と否定派。


一般的にメディアで伝えられているのはどちらも肯定的な話ですが、実際書店に行くと色々な考え方をした著者


の本が並んでありました。偏った考え方、情報だけではなく色々な考え方があることを知った上でそれぞれが判


断することが大切なのではないかと思います。


読書の秋がやって参りましたので、これを機にどうぞ皆さまも別ジャンルの本にトライしてみてはいかがですか?


なにかお勧めの本がある方は、是非私にも教えて下さい(^-^)


それでは皆さまのお勧めの本と、たくさんの解体のお問い合わせをお待ちしております!


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,