お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > in 講習会

お客様の声

in 講習会

更新:2010年11月18日

こんにちは。ミカドの住宅解体、営業の高橋です。

先日「解体工事施工技師」の講習会に行ってきました。

会場内には200人以上の解体関連の仕事をされている方々がいて、皆真剣に講師の話に耳を傾け

解体に関わる法規や技術について勉強をしていました。

現在の解体方法は昔の解体方法とは大きく異なり、解体の工法も違えば現場から発生する廃棄物などに対する法律も厳しくなっています。

残念ながら、未だに現在の解体工法(分別解体)をしていなかったり、不法投棄をする心無い解体業者がいるよう

ですが、こういった講習会を通じて正しい工法、法律を学び、誰にでも胸を張って解体の仕事ができる解体業者が一人でも多く増えてもらえればと、同業者として感じます。


世間ではなにかと恐いイメージがある解体業者ですが、そういった人たちばかりでは決してありません。

あくまでも一部の悪徳解体業者がテレビのニュースなどで取り上げられているだけに過ぎません。

業者選びに注意は必要ですが、弊社はお客様最優先の安心できる業者ですので、解体をお考えのお客様の

お手伝いをさせて頂ければ幸いです。


まだ検討段階のお客様も、急ぎでお考えの方もお見積りは無料ですのでお気軽にご相談下さい!

見積もり前の解体に関するご相談もお待ちしております。


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,