お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 遠方からの解体工事発注について

お客様の声

遠方からの解体工事発注について

更新:2011年02月07日

こんにちは。ミカドの住宅解体、営業の高橋です。

本日、現場へ向かっている最中強風で飛んできた鳥のフンをを車のフロントガラスではねてしまいました。

先週洗車したばかりですが、これでお客様の所に行くわけはいかないので再度洗車して参ります…。



さて、本題に入りますが、今日は遠方からの解体工事の発注についてお話します。

県外などの離れた場所からその地域の解体業者を選び、工事する。というケースが増えてきているようです。

その背景には、分離発注(建て替え時に解体業者を自分で探す方法)をされる方が増えてきている。

故郷のご家族が亡くなり、他県に出ているご遺族が実家の解体を行う。

などがあります。

私たちは遠方からの解体依頼を全面的にサポート致します。

徹底した近隣のご挨拶。残地廃棄物の処分。解体、登記に関する手続きの代行。

それらは当社の営業担当者が責任をもって行います。

こういった工事以外のサービスも、ミカドの住宅解体で利用して頂ければ幸いです。


県外にお住まいのお客様からのご依頼大歓迎です!!

これからもミカドの住宅解体をよろしくお願いします☆


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,