お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > さらに頑張ろう!日本!!

お客様の声

さらに頑張ろう!日本!!

更新:2011年03月31日

皆様お疲れ様でございます。ミカドの住宅解体、営業の高橋です。


大震災の影響で燃料確保が難しく、現地調査が円滑に出来ない状況が続いておりましたが、

徐々に燃料が確保できるようになり、通常に近い形で対応させて頂いております。

現在、地震の影響で家屋が損傷してしまった方、床が浸水してしまった方、家屋が倒壊してしまった方からの見積もり依頼や解体に関するご相談が多く、先着順に現地調査をさせていただいている状況です。

普段よりも問い合わせ件数が非常に多い為、見積もり提出までお時間を頂くこともありますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します。


少しでも被害に遭われた方々のお役に立てればと思っております。


住宅解体というものは人生の中で何回もあるものではありません。

ゆえにわからないこともとても多いと思います。

些細なことでもお気軽にご相談いただければと思います。

ご相談の際はメール、電話、どちらでも結構です。


当社も含め、今は誰もが大変な時期でありますが、我々も社員一丸となってさらに頑張って参ります!!

復興しよう!東北!!





コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,