お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 太白区 C様邸 解体工事を着工しました!

お客様の声

太白区 C様邸 解体工事を着工しました!

更新:2013年04月05日

おはようございます。


今日から太白区のC様邸の解体工事が始まりました。


今日は工事初日なので養生シートの貼り方と、分別解体に伴い、内装の解体をします。


天気もよく工事もスムーズに進められそうですが、解体工事では天気が良い時こそ注意が必要です。


皆さん天気がいい時は何を考えますか?


「洗濯物、お布団を干そうかな~」 「窓を開けて部屋の空気を入れ替えようかな~」  「車の洗車をしようかな~」 


天気が良いと、気分も良くなって行動的になるのが人間です。


そんな時、干していた洗濯物が解体の粉塵で汚れている。。工事の音がうるさくて窓も開けれれない。。


隣の家の解体が行われることを知らされてなかった。。


こんなことがあったら誰だって嫌な気分になりますよね。。


これらが原因で、解体工事では近隣トラブルにつながるケースが多い様です(T_T)


ミカドの住宅解体では、そういったトラブルを未然に防ぐために粉塵飛散防止や、騒音を軽減する為の


防音シートでの仮設養生や、近隣挨拶をはじめ、工事完了まで近隣への配慮を怠ることはありません。


解体工事は一生に一度あるか無いかのことだと思います。これから解体工事をお考えの方には価格だ


けではなく、本当に信頼できる業者を冷静に判断していただきたいと思います。


ミカドの住宅解体は、お客様の親身になって対応させていただきますので安心してご相談ください!!
ミカドの住宅解体のブログ







コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,