お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > ~壁の落書き~

お客様の声

~壁の落書き~

更新:2014年02月20日

image

現在内装解体中の現場にて、心が温まるものを見つけました。

この家屋は以前リフォームをしたそうなのですが、ボードを剥がしたところ

元々の土壁に車の絵が描いてありました。(画質が悪くてすみません)

ふと、昔の実家を思い出しました。私も小さい頃、柱に自分の身長を記したり

色々と落書きをした記憶があります。障子もわざと破ってました(笑)

なんだか昔の家は伸び伸びとしてて良かったですね。

今流行りのモダンな家では落書きなんて考えられませんが・・・(笑)

解体工事をしているとお客さまはじめ、本当に様々な出会いがあります。

これからも出会いを大切に、楽しみにして参ります。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,