お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > ☆宮城野区内にミニユンボ解体☆

お客様の声

☆宮城野区内にミニユンボ解体☆

更新:2014年09月12日

P9050110

こんにちは!

本日は宮城野区新田で解体中の現場へ見回りしてきました。

今回は、道幅が狭く大きな重機やトラックが使用出来ない為、ミニユンボでの解体です。

人力解体は、手作業ならではのキレイな仕事で余計なゴミを出さずに済むというメリットがあるのですが、

近頃物件も立て込みつつあるので、機械を使用しスピードアップ&人員削減を図りました。

建物の構造が非常にシンプルで、仕分けもスムーズに出来ているので思ったより仕事が捗っているみたいです。

機械の力と人の力をうまく合わせて、安全かつ効率的にこなしていきたいと思います。

年内中に解体を検討している方、まだ調整可能なのでお気軽にお問合せ下さい!(^○^)

それではまた。

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,