お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > ☆小さな木造物置の解体☆

お客様の声

☆小さな木造物置の解体☆

更新:2014年09月25日

堤町解体現場写真

こんにちは。

本日は、青葉区内にて解体作業中の現場へ、確認の為行ってきました。

今回の解体は家屋ではなく、家屋に付帯している、木造の物置と住宅設備を撤去するお仕事でした。

すべて人力作業できれいに分別作業が出来た為、リサイクル率も大幅に上がりました(^_^)

しかしそこは解体工事・・・音はどうしても気になりますね。

80㎡未満であり、役所への届出が不要の軽微な解体作業とはいえ、近隣挨拶や分別解体を怠ってはいけません。

ミカド解体工業は、近隣や環境に配慮した解体工事を心掛けております!

そして、どんな小さな工事であっても誠意を込めてお手伝いさせていただきます(^_^)

 

ミカド解体工業は、建物の解体だけではなく、小さな解体工事も承ります。

ご検討されている方はどうぞお気軽にご相談下さい☆

お見積りは無料です(^_-)

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,