お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > ☆宮城野区内にて店舗解体中☆

お客様の声

☆宮城野区内にて店舗解体中☆

更新:2014年10月14日

田子解体写真

田子コンクリートクラッシャー

 

こんにちは!

本日は宮城野区で解体中の現場に重機を搬入しました。

一部RCの建物なので、RC解体専用の『大割り(おおわり)』というアタッチメントに取り換えての作業となりました。

このアタッチメントを装着することによりコンクリート部分の破砕が可能となります。

効率良く分別解体をするためには、重機やアタッチメントの選定が重要になります。

なので現調時には建物の構造を良く見極めて、どうすれば安全かつ効率よく、コストをかけずに作業を進められるかを考えます。

結果、それが見積もり金額にも大きく影響してきます。

現調の際はできるだけ細かい情報を業者に伝え、後から追加料金等のトラブルにならないようにしっかりと打ち合わせをすることをおすすめします。

ミカドの住宅解体では、余計なトラブル防止の為にも綿密な打ち合わせのご協力をお願いしております(^○^)

安く解体するだけではなく、後々のことも見据えて安心できる業者に工事を依頼して下さい。

工事のことでわからない部分は納得がいくまで解体業者に聞きましょう(^○^)

 

それではまた。


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,