お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > ☆太白区にて解体中☆

お客様の声

☆太白区にて解体中☆

更新:2014年11月01日

西多賀解体現場写真

こんにちは。ミカドの高橋です。

先日から始まった解体現場へ行ってきました!

本日の作業内容は外壁(モルタル)の撤去でした。

このモルタルの撤去作業時にはバールと呼ばれる鉄製の工具を使うのですが、少々コツが必要です。

力任せでやってしまうと、非常に疲れますし必要以上にモルタルを砕いてしまって拾い集めるのも大変です・・。

ベテランの方はあまり力は使わず、モルタル壁の『点』を見つけて効率よく砕いていきます。

バールで砕く回数を減らし、拾う時間を短縮することで結果的にコストにもつながっていくのです。

作業の工程ごとに工夫・改善を重ね、それをお客様にも還元していければと感じた今日この頃でした。

おかげさまで、年末に向けて忙しくなりそうですが、事故や怪我がないように『安全第一』で工事をして参ります!

年内の工事はまだ調整可能ですので、解体を検討されているお客様はお気軽にお問い合わせください☆

 

それではまた。

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,