お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 砕石敷き均し

お客様の声

砕石敷き均し

更新:2015年02月06日

初めまして、事務作業を主に担当している千葉と申します。

 

年が変わりあっという間にもう二月ですね。

 

さて、皆さんはヴォスクオーレ仙台というチームをご存知でしょうか?

ミスターベガルタこと千葉直樹選手が活躍しているフットサルのプロリーグ、Fリーグに加盟しているチームです。

今季から加盟ということもありなかなか勝利を掴む事ができずにいますが、

練習の合間に選手自らがチラシ配布やラジオ出演、イベントによる地元ファンとの交流を重ね知名度を上げてきている素晴らしいチームです。

これから更なる成長に期待しています!!

そんなヴォスクオーレ仙台今季ホーム最終戦は明日2/7(土)@仙台市体育館14時キックオフです、興味がある方、一緒に応援してみませんか?

GetAttachment[3]

 

 

さて、ミカドの住宅解体では解体作業後にする整地作業の一つ、砕石(砂利)の敷き均し(ならし)をご紹介します。

 

砕石は大きく分けて再生砕石と自然砕石に分けられており、

再生砕石は主にコンクリートを砕いて製品化したもの、自然砕石は山から採られた砕石です。

 

自然砕石は見た目が良いということで一般的に広く使われていて、今回はこの自然砕石を使用して整地しました。

 

GetAttachment[2]

このように重機を使って丁寧に敷き均しています。

砕石を敷くメリットっとして、解体後土地を利用するまで期間があく場合に雑草を生えにくくする、駐車場としても利用できるメリットがあります。

別途費用は掛かりますが、土地の有効利用にいかがでしょうか。

 

解体後の土地の利用方法もたくさんありますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,