お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 春一番

お客様の声

春一番

更新:2015年03月14日

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

ここ数日すごく暖かい日が続いたと思えば雪が降ったり、天気が安定しないですね、皆さん体調を崩していないでしょうか。

先日私の実家、一関に行ってきました。とても天気が良かったのですが風が強く肌寒かったのですが、私の息子が春を見つけてくれました。

GetAttachment[1]

 

さて、ミカド解体工業では日々安全を心掛けて解体作業をさせて頂いています。

昨日泉区の現場に足を運んだ際目にしたのは重機を使っての解体作業を終えた後、レイキがけを手作業で行っている様子でした。

GetAttachment[1] (2)

 

重機のみでも十分な仕上がりにすることは可能なのですが、現場によって地質や天候が違ってくるのでそれによって重機のみの場合、仕上がりが変わってきます。

お客様にできるだけ綺麗な状態で引き渡しをしたいということで状況によりこのような仕上げを行っております。

ほんの少しのことですが、心配りを忘れず日々の解体作業を行っていこうと思っています。

何かご質問があれば小さなことでもぜひお問い合わせください、お待ちしております。

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,