お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 近隣挨拶

お客様の声

近隣挨拶

更新:2015年03月18日

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

 

USJが沖縄に新たなテーマパークの建設を計画しているそうです、ご存知でしたか?

我が家では昨年初めて家族旅行でUSJに行ってきたのですが、体験型のアトラクションが多く、当時四歳の息子が初めてのアトラクションに怖がりながらも大興奮していたのを覚えています。

そんなテーマパークがリゾート地沖縄に。。。!!!

実現したら観光も楽しめるしテーマパークも楽しめる、とても魅力的なものになりますね!

時期等は発表されていないものの、とても待ち遠しいです。

 

 

 

さて、題名の通りミカド解体工業では着工前に隣接するお宅に一軒一軒訪問し、解体工事が始まること、工期等を伝える事前の挨拶に伺っております。

その際にはこのような手紙を持参しております。

 

GetAttachment[1]

 

解体工事となるとどうしても騒音が出てしまう事も避けられないので、事前にお伝えして近隣の方からの要望、不安な点を話していただき、現場に伝達したりしています。

工事の時間帯、工事期間中の道路の通行、休工の曜日等を質問していただくことが多いので、その返答をすぐにしてご協力をお願いしています。

 

このようにコミュニケーションをとり理解をしていただくことで依頼主様、近隣の方々になるべく不安やストレスを感じさせてしまう事のないように心がけております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,