お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 珍しい光景

お客様の声

珍しい光景

更新:2015年04月20日

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

春の嵐といいますか、最近は晴れかと思えば急にはげしい雨やひどい時は雷まで。

低気圧の日が続いていますが体調は崩されていませんでしょうか?

 

今日は珍しい光景をご紹介したいと思います(^-^)

GetAttachment[2]

私事ですが、趣味でフットサルをしていていつもお世話になっている施設の芝の張り替え作業の風景です!

このように重機を使ってぐるぐるとロール状にはがしていくのですね!

なかなか見れる光景ではないので思わず写真を撮りました(*^-^*)

 

 

さて、ミカド解体工業では本日仙台市太白区の現場で作業しております。

先日のブログでもお伝えした通り、しっかりと分別解体を行っております。

GetAttachment[3]

撮影時は分別された木くずをトラックに積み込んでいました。

雨の中の作業なので、いつも以上に安全作業を心掛けて作業していきたいと思います。

 

 

ミカド解体工業では木造家屋だけでなく、鉄骨造、RC造、さらにカーポートや植栽の撤去処分も承っております。

ちょっとしたものから対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,