お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 手解体

お客様の声

手解体

更新:2015年08月27日

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

 

お盆が終わり一気に肌寒くなりましたね。

我が家では布団を増やしたり、長袖の準備をしたり、大忙しです。

体調を崩さないように、体を温めるように心がけています。

皆様はいかがでしょうか。

 

 

 

さて、先日泉区の現場が始まったということで見に行ってきました。

現場の敷地が狭く、まずは手作業にて重機を入れるスペースを作ります。

IMG_7341

 

↑手作業で壁材を剥がしている所です。

 

中に入ってみると、内装材はほとんど解体してありました。

IMG_7346

 

↑左手の山が断熱材、右手の山がボードです。

 

このような内装材の解体も手作業で行うのですが、ここでも綺麗に分別してあります。

手作業は時間がかかる、というようなイメージがありますが、きちんと分別解体するにあたって日うような場面もあります。

 

その現場によって様々な手順、解体方法があります。

少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,