お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 泉区木造、鉄骨造解体工事

お客様の声

泉区木造、鉄骨造解体工事

更新:2015年11月12日

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

泉区にある現場に行ってきました。

元々店舗兼工場だった場所で、鉄骨造の建物に木造の建物が増築してある建物です。

敷地にスペースがなく、一部手解体をしてスペースを作り、重機を搬入して建物の骨組み、基礎を解体する事になるそうです。

DSC_1039

↑鉄骨造の骨組み、内装材はきれいにはがしてあります。

DSC_1040

↑木造部分、こちらも内装材を取った後です。鉄骨が渡してあります。

DSC_1030

DSC_1033

 ↑剥がした内装材(石膏ボード)とそのあとに出てくる断熱材の山。

それぞれ処分方法が違うので、綺麗に分別し、建築リサイクル法に基づいた処分を適正に行っています。

 

早いもので今年も残すところあと一ヶ月半。

これから年末年始に向けて繁忙の時期がやってきます。

事故や怪我がないように集中して仕事に取り組んでいきたいと思います。

 

ミカド解体工業では小さなことでも解体のご相談にのっております、気になる事がございましたらご連絡下さい、お待ちしております。


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,