お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 遂に。。。!!

お客様の声

遂に。。。!!

更新:2015年11月26日

  こんにちは、ミカド解体工業千葉です(*^^*)

寒い寒いとは思っていましたがついに昨夜、みぞれが降りましたね。。

 

タイヤ交換はもうお済みでしょうか?

雪が積もっていなくても道路が凍っていて滑ることも考えられるので、より一層注意しながらの運転を心掛けたいと思います。

 

さて、今月中旬の話なのですが、

ミカド解体工業の看板の第二弾が掲示されました(^-^)!!!

先日社長と見に行ってきましたが、想像していたものより大きい!

DSC_1055

場所は塩竈市にあるイオンタウン塩竈に入っているザ・ビッグ正面出入り口の左手です(^^)/

DSC_1045

今回この看板を掲示するにあたっては度重なる広告代理店との話し合いをし、イオンさん側の審査を2種類パスし、晴れて許可が下りました。

 

少しでもわが社の事を知っていただきたい、そんな思いを込めた看板に仕上がりました。

DSC_1051

社長も満足げに見ていました(^-^)

もし年末年始、イオンタウン塩釜のほうに買い物に行かれた際は、是非見てみて下さいね♪


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,