お客様の声

現在地 > トップページ > スタッフブログ > 気仙沼土木事務所

お客様の声

気仙沼土木事務所

更新:2016年02月22日

こんにちは、ミカド解体工業千葉です!

 

先週の話になりますが、気仙沼市へ行ってきました。

目的地はこちら↓↓

 

 IMG_1244

宮城県気仙沼土木事務所です!

 

本吉町にある家屋の解体工事を承り、それに伴いリサイクル法の届け出をしに行ってきました。

途中、休憩をしながら往復で約280km、時間して約6時間。。。

 

無事に到着したのがこちら↓↓

IMG_1245

 

 気仙沼市合同庁舎です。

私は初めて行ったのですが、まずプレハブの仮設の状態であることに驚きました。

向かいに建っている警察署もまだ仮設の状態でした。

 

震災からもうすぐ5年、私の周りでは震災前の風景が当たり前の様に広がっています。

同じ宮城県に住んでいながら震災に対しての復興状況のイメージと現実のギャップを感じました。

 

少しでも知って頂きたく、ブログに載せました。

 

ただ、この仮設の施設のすぐ近くでは新設の工事が進められていて、どんどん前に進んでいるということも感じました。

その復興の力に少しでもなれたらなと思いました。

 

ミカド解体工業では、仙台市だけでなく、宮城県全体の解体工事を承っております。

遠いから。。とお思いの地域に住んでいらっしゃる方でもお気軽にお問合せください、無料でお見積りさせていただきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


コンテンツメニュー
住宅解体
解体工事の流れ
解体工事会社の選び方
解体工事の費用について
5つのお約束
プチ解体
よくある質問
外構・エクステリアリフォーム
不用品回収
スタッフ紹介
施工事例集
お客様の声
無料相談フォーム
無料お見積りフォーム
会社概要
リンクページ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ
キャラクター 無料お見積り、ご相談はコチラ
こんな場合でも頼めるの?解体アドバイザーがベストな対応をご提案します。
いくらになるか知りたい!無料お見積もりはコチラ
  • お問い合わせはお気軽にどうぞ! 受付時間平日9:00~17:00 0120-025-325
  • お問い合わせフォーム
  • お見積り依頼フォーム
icon ページ先頭へ
ミカドの住宅解体
解体のことならなんでも“ミカドの住宅解体”にお任せ!
〒983-0005 宮城県仙台市宮城野区福室1丁目6番14号
Copyright (C) 2012 Mikado Kinzoku All Rights, Reserved.,