おかげ様でミカド金属は創業70周年、ミカド解体工業はミカド金属グループの会社です。

ミカド解体工業

受付時間:平日 9:00~17:00 TEL:0120-785-877 info@mikado-kaitai.com

スタッフブログ

ミカド解体工業スタッフが直接情報をお届けいたします。

RC解体工事

こんにちは、ミカド解体工業高橋です(^-^)

 

最近朝晩の寒さや乾燥が気になるようになってきましたね。

周りではインフルエンザの予防接種をしてきたよ、という話も聞くようになりました。

暖冬という噂もありますが、油断せず冬の準備をしていこうと思います。

 

 

さて昨日は青葉区にある現場に行ってきました。

 

 

鉄筋コンクリート造の二階建てアパートが同じ敷地内に二棟ありまして、そこを同時進行で解体しています。

現場には重機が三台、かなり大掛かりな工事となっています。

 

普段複数の現場を担当している自社の解体チームが今回の現場では一致団結して取り組んでおります。

近隣の方々にご迷惑をお掛けしない様、しっかりと散水しながら作業しております。

ミカド解体工業では木造家屋だけではなくRC造、鉄骨造などの解体も承っております。

疑問や気になることがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)