おかげ様でミカド金属は創業70周年、ミカド解体工業はミカド金属グループの会社です。

ミカド解体工業

受付時間:平日 9:00~17:00 TEL:0120-025-325

スタッフブログ

ミカド解体工業スタッフが直接情報をお届けいたします。

珍しい光景

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

春の嵐といいますか、最近は晴れかと思えば急にはげしい雨やひどい時は雷まで。

低気圧の日が続いていますが体調は崩されていませんでしょうか?

 

今日は珍しい光景をご紹介したいと思います(^-^)

私事ですが、趣味でフットサルをしていていつもお世話になっている施設の芝の張り替え作業の風景です!

このように重機を使ってぐるぐるとロール状にはがしていくのですね!

なかなか見れる光景ではないので思わず写真を撮りました(*^-^*)

 

 

さて、ミカド解体工業では本日仙台市太白区の現場で作業しております。

先日のブログでもお伝えした通り、しっかりと分別解体を行っております。

撮影時は分別された木くずをトラックに積み込んでいました。

雨の中の作業なので、いつも以上に安全作業を心掛けて作業していきたいと思います。

 

 

ミカド解体工業では木造家屋だけでなく、鉄骨造、RC造、さらにカーポートや植栽の撤去処分も承っております。

ちょっとしたものから対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。