おかげ様でミカド金属は創業70周年、ミカド解体工業はミカド金属グループの会社です。

ミカド解体工業

受付時間:平日 9:00~17:00 TEL:0120-785-877 info@mikado-kaitai.com

スタッフブログ

ミカド解体工業スタッフが直接情報をお届けいたします。

春一番

こんにちは、ミカド解体工業千葉です。

ここ数日すごく暖かい日が続いたと思えば雪が降ったり、天気が安定しないですね、皆さん体調を崩していないでしょうか。

先日私の実家、一関に行ってきました。とても天気が良かったのですが風が強く肌寒かったのですが、私の息子が春を見つけてくれました。

さて、ミカド解体工業では日々安全を心掛けて解体作業をさせて頂いています。

昨日泉区の現場に足を運んだ際目にしたのは重機を使っての解体作業を終えた後、レイキがけを手作業で行っている様子でした。

重機のみでも十分な仕上がりにすることは可能なのですが、現場によって地質や天候が違ってくるのでそれによって重機のみの場合、仕上がりが変わってきます。

お客様にできるだけ綺麗な状態で引き渡しをしたいということで状況によりこのような仕上げを行っております。

ほんの少しのことですが、心配りを忘れず日々の解体作業を行っていこうと思っています。

何かご質問があれば小さなことでもぜひお問い合わせください、お待ちしております。